見出し画像

12月31日

大晦日だな。
今年も早かった。
まだ先週くらいに年始だった気分だ(おおげさ)。
とりあえずお前ら2022年はありがとな。
カイくんは大きな病気やケガなく健康に1年過ごせました。
1年の締めくくりは寿司だろうということで玲くんに「回らない寿司食いたい!」と叫んだら「クリスマスプレゼント」と称して連れてってくれた。
回らない寿司屋で食べ放題プラン(約5000円)。
秋葉原の店だったのでなぜか「俺の庭だから」という理由で創多もついてきた。

(´▽`)「さあ、好きなのをなんでも食え。ただしメニューのここからここまでな」

食べ放題だからウニとかねーんだろうなと思ったら、あった。

(¬_¬)「俺、イクラとトロとウニとサーモンと甘えびとえんがわ」

(・`д・´)「ポテトフライととびっことサーモン」

(¬_¬)「なーんで回らない寿司屋に来てポテトフライなんだよ」

ここから先は

528字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?