見出し画像

長谷川式SUB)花粉症がヤバすぎて高級ティッシュ買った独身20代男

長 谷 川 参 上 ッ! シュタアアアアッッッッ!

来たぜ花粉SHOW(・`ii・´)デビューして2年目!
引きこもりたいぜトゥナイト、
花粉A My House!!

事務所から「感染症対策しっかりね!」と言われてますが、俺の場合、花粉症のほうがヤバいのでマスクと手洗い、防護眼鏡が欠かせないので言われなくても防御に全振りしました。花粉飛んでるし、寒いし、年末年始にたくさん稼働した疲れが出て、Frepは今ちょっと疲労MAX状態です(カナリーダー除く)。

(・`д・´)「カナリーダーはどうしていつも体調管理万全ですごいですね」

(*б ーб*)「そんなことないよ。この季節は肌荒れするし」

(・`д・´)「ピカピカツルツルに見えますけども……」

ここから先は

804字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?