見出し画像

ラブんち。台風

こんにちはー。

スプラッシュ、相川玲です💝

台風きてるね(>´ω`< )

進路にあたる地域の人はくれぐれもお気をつけください。

家がマンションの高層階でも停電ってパターンがあるからね。

備えないと。

俺も昨日から懐中電灯代わりのペンライトを枕元に置いたりして備えてるよ。

怖がりだから玄関とかキッチン、トイレとかにもペンライトを壁かけしてる(´▽`)

これでいつどのタイミングで停電になっても大丈夫!

(´▽`)「峻介、非常食の賞味期限大丈夫だったっけ?」

(-ロдロ-)「うん」

ここから先は

456字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?