見出し画像

今月のグラビア ハロウィン仮装コンテスト

定期コーナー『今月のグラビア』

毎月1枚、スプシュフレップの初出しスチル写真を最速でお届け!
ここだけで楽しめる、ちょっとした撮影裏話も覗けます。

※noteでの公開翌月以降をめどに、各種SNSやグッズ、ファミマプリント等にて使用する場合があります。
※撮影裏話はnoteのみでの公開です。

<毎月1回/中旬ごろ更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。記事単体でもご購入いただけます(300円)。

Happy Halloween🎃来月のハロウィンに先駆けて、スプシュ&フレップ11人が4組にわかれて思い思いの仮装を行いました。ハニーのみなさん、キャンディのみなさん、審査員となりコンテストの審査をお願いします!

- - - -

FINpresents
🎃第一回 チーム対抗仮装コンテスト
🎃


ある日、グラビア撮影の名目で集められたスプシュ&フレップメンバーたち。しかし、撮影現場には何の衣装もセットもなく「①~④の番号が振られた割りばし11本」のみがそこにあった。謎に王様ゲームでもやらされるのではないかという懸念をよそに、とりあえず割りばしを引かされるメンバー一同。書かれた番号に沿って4組に分かれたところで、初めて今回の企画趣旨が説明された。

「今日は皆さんに、ちょっと仮装をしてもらいます」

かくして、なんだかよくわからないうちに仮装をすることになったメンバーたち。各組に与えられた準備時間はわずか3時間。事務所の衣装倉庫、メイクルームを活用するも、買い出しに行くも自由だが、凝った衣装を一から用意することは出来ない。限られた時間の中、果たしてどんな仮装を披露してくれるのか! それではどうぞご覧ください✨


ここから先は

2,063字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?