見出し画像

長谷川式オサレなグッズの飾り方

長 谷 川 参 上 ッ! シュタアアアアッッッッ! アアアッッッッ!アアアッッッッ! アアアッッッッ! ゴシュアアアッッッッ!

だんだん参上の仕方が異常になってますけど気にしないでください。
前回のゆまディーの記事読んで思ったんですけど、風呂入ってるか入ってないかなんて世間の人は見た目で判断してますよね?
オタクだって毎日風呂入ってますけどオタクだから風呂入ってないとか判断してますよね?
偏見やめてください。
長谷川は毎日最低でも1回以上シャワーで全身洗っています。

今日は俺が最近気になってることなんですけど、みなさん、グッズってどうやって飾ってますか?
YouTube見るとみんなすっげーオサレに飾ってるじゃないですか。
しかも百均とかうまく使ってリーズナブルに。
特に女性の方はホントきれいに飾ってる。
俺もあんなふうにオサレなオタク部屋にしたいんですけどぜんぜんできないんすよ。
野郎の場合はだいたいショーケースにかっちり展示するんで「店舗かよ」になりがち。
この前、光に

ここから先は

412字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?