見出し画像

【Happy Birthday!】相川玲28歳誕生日コメント

相川玲です。28歳になりました。
30歳がジリジリと迫ってきてちょっと怖い(((((´▽`)))))

去年の誕生日コメントを見たら”東京は今年も緊急事態宣言中”って書いてあって感慨深いものが。
今年は緊急事態宣言は出てないけど、東京都の新規感染者数が一日あたり数万人とか怖いことになってて、事務所からは
「自主的に不要不急の外出を避け、飲み会厳禁」
を言い渡されてます。
うむ、今年も静かにスプシュハウスと峻介の手料理で祝いますかね<(´▽`)>

最近はさ、あんなに子供だったスプシュメンバーもみんな大人になってきてさ、リーダー業務がどんどん減ってきてるの。
楽になったな~と思う反面、少しさびしいような。
社長には
「その分、自分に養分をとりこんで成長させないとダメだYO」
と言われていて、まさにその通りだよね。
俺、自分自身に目を向けるのが苦手だからさ。
この夏はガラにもなく美術館とか博物館とか行ってみようかな。

みんなも人混を避けて手洗い・うがいをしつつ
夏のお出かけ楽しんでね( ˘ ³˘)❤CHU


相川玲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?