見出し画像

okinikki 特大筋肉痛2

スプラッシュ、沖田奈緒です。

最近もリスとウサギの動画見ながらアクショントレーニングを続けてるんだけどさ。

またもや筋肉痛になってさ……。

トレーナーさんに聞くと筋肉を縮めるよりも伸ばす運動の時に筋肉痛になりやすいんだって。

たとえば重い荷物を持ち上げるより下ろす時のほうが痛めやすいらしい。

うーん、身に覚えある笑!

今日は悪ガキどもと会う予定がないから安心して痛みに浸っていたら

( ー`дー´)「おっ、沖田くんじゃないか」

ここから先は

506字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?