見出し画像

春の乱高下(三島峻介)

こんにちは。S+h、三島峻介です。
春になって暖かくなってきたはいいけれど気圧の乱高下にお悩みではないですか?
俺は悩んでいます。
なぜか眠りが浅くなるんですよね。
そして奇妙な夢を見るんです。
俺の夢は割とリアルで、昨夜の夢はこんな感じでした。

19時までに下読みする台本(原稿)を18時45分に渡されてパニック

パニックになっているところに新人ADさん(全く知らない人でした)がよく分からないことをしきりと聞いてくる

気付くと衣装が破れている

衣装さん(全く知らない人でした)を探すべきか下読みを済ませるべきか焦ったあげくに下読みを始める

衣装さんが目の前を通り過ぎる

声をかけるのに全く気付いてもらえない

追いかけようとすると足がもつれる

なぜか急にまったく知らない番組の本番が始まり、席に座っている

まったく段取りが分からない、どうしよう!

と思ったところで目覚める

ここから先は

750字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?