見出し画像

okinikki 姉のキレポイント

スプラッシュ、沖田奈緒です。

みんな俺の誕生日にお祝いコメントくれてありがとね。

今年もうれしかった!

来年もお祝いしてもらえるように頑張るね。

ところでさ

ハニーちゃんは初めて会う人でも気軽に話せる?

俺はねダメかも。

よく周囲に「沖田くんはクールだね」って言われるんだけど

クールじゃなくて人見知りなだけ……。

世間話っていったい何を話せばいいんだろうとか考えちゃうんだよね。

一方、具志堅や玲くんは初対面の相手でもスーッと入れるからすごいなって。

( 🐈 )「玲くんは人間関係で悩みなさそう」

(´▽`)「そんなことないよ、あるよ」

( 🐈 )「けど、初対面の先輩でも子役でもすぐ打ち解けられるじゃん」

(´▽`)「俺は初対面でもう二度会わない人が一番気楽に話せるな。逆に長い付き合いの人のほうが難しい」

( 🐈 )「えーっ、普通は逆じゃん」

(´▽`)「その場限りの人ならあんまり頭使わずに誰でも軽く話せるネタを話せばいいじゃん。相手が最低限不愉快になってなきゃそれでいいわけよ」

( 🐈 )「俺にはそれが難しいんだけど」

ここから先は

766字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?