見出し画像

8月14日

夏がまったく楽しくねえ。
クソ暑いかクソ長雨かの二択しかない。
スタジオか家にこもって粛々と仕事をこなしていくしかない。

この懐かしい4コマ見たか?
俺の「カッ」が話題になってるようだ。

俺の「カッ」は価値ある「カッ」だから。
ろくでもある「カッ」だから。
この中で魔法少女になったカッキーとかサラとか見たくねえヤツいる?
いねえよなあ!?

湿気で俺の脳みそも若干カビってるので心に浮かんだことをバラバラ書いていく。

明日は終戦記念日だ。
俺らにとって日本が戦争で大変だったことはパラレルワールドで起きたことなんじゃないかというくらい遠い感覚なんだけど、社長にとってはそうじゃない。戦争があったことは社長という人間の根っこの根っこを作ってる気がする。そこに圧倒的な絶望感があるんだよな。
だからとりあえず社長といっしょに明日は黙とうしようと思う。

ここから先は

251字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?