見出し画像

【Happy Birthday!】譜久山奏斗26歳誕生日コメント

譜久山奏斗です。
3月20日で26歳になりました。

前回の誕生日からもう1年経ったんですね。
どんどん1年が早くなっていきます。
このままいくとすぐ還暦になりそう。
そうそう先日、誕生日記念に滝行をしたんです(この僕が滝行だなんて……)!
ものすごく寒かったけど、これでフレップの厄が祓えるなら……と思いました。
そのくらいフレップが大好きなんですよね。
どんどん1年が早くなっていくように、どんどんフレップが好きになっていきます。そしてキャンディさんのことも年々好きになっていきます。
月日って流れるのではなく、積み重なっていくんですね。

姫君たち、26歳の譜久山奏斗もどうぞよろしくお願いしますね。

追伸
先日の地震は大丈夫でしたか?
ここのところ暗く不安なニュースばかりです。
あまりSNSを見すぎないようにしましょうね。

譜久山奏斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?