見出し画像

今年もありがとうございます(三島峻介)

こんにちは。
S+h、三島峻介です。

12月6日、誕生日を迎えました。

今年もお祝いいただきましてありがとうございます。
そろそろ誕生日がめでたい年齢ではなくなっているのですが(笑)、無事に1年過ごせたことのお祝いですので俺はとても嬉しいです。

実は誕生日記念に髪型を変えたいなと思ってパーマをかけました。
ちょうど上の誕生日コメントの画像、「百花繚乱」のジャケット写真の時と同じ髪型にしたいなと思ったんです。
撮影時はヘアメイクさんがアイロンで巻いてくれたんですけど、超ストレートすぎて30分ほどでカール?が消え始め、2時間しか保ちませんでした。
これは俺の他には光にしか見られない現象です。
光と俺はヘアピンすら落下する超ストレート髪で、日ごろからヘアメイクさんに「セットしにくさ、トップクラスです」と言われています。
そのため、毎回髪にジェルやらクリームやらワックスやら塗りまくって固めています。

ここから先は

363字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?