見出し画像

冬物撮影とカナゴト

姫君たち、お元気ですか?
蒸し暑い日が続きますね。
夜の眠りも浅く、午後にウトウトすることも……。
ですが、今現在、僕は真冬の洋服で撮影しています。
屋外・気温35度の中でフェイクファーに顔をうずめています。
これは特技といってもいいと思うのですが、なぜか顔に汗をかかないんだよね。
でも、体はじっとり汗で濡れているので吸水性のいい肌着を着用。
肌着は羽白沙螺もオススメ、楊柳(ようりゅう)。
クレープともいうけどもちろん食べるほうじゃないよ。
"綿ちぢみ""京ちぢみ"といったほうが分かりやすいかな?
薄くて吸汗・速乾、通気性が高いので楊柳のシャツとステテコは真夏の撮影に欠かせない。

ここから先は

773字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?