見出し画像

ホワイトデー(三島峻介)

こんにちは。S+h、三島峻介です。
前回の記事を読んだメンバーに「お前の感想が一番殺伐としている」と指摘されて落ち込む左脳系アイドル、三島峻介です。
メンバーがプレイしているゲームを横で見ていても、なんとなく
「これは違法じゃないかな」
とか
「地面あるいは地中に固定されていない彫像を動かして仕掛け解除は重量変化がトリガーになっているんだと推測できるけど、向きを変えて解除できるのは何がトリガーなんだ?」
とかついつい言ってしまうので、
「峻介、これね、ゲームなんだよ?」
とやんわり諭されてしまいます。

ここで唐突に宣伝です。

この機会にぜひ『Code:6iX』『フレラジCD出張版DX ~歌舞伎町で会いましょう編~』をスマートフォン、タブレット、PCでお楽しみくださいませ。

ここから先は

539字 / 1画像
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?