見出し画像

【Happy Birthday!】垣内秀也26歳誕生日コメント

S+hの垣内秀也です。
今日で、ハタチと6歳になりました。

僕もすっかりアラサーの貫禄……が出てないよね(๑•◡•)💦
年齢は上がっても精神年齢は少しも変わってないような気がするよ。
高校生のころは20代半ばになったらすっかり落ち着いているはず~と思っていたのにな★

去年スプシュハウスは解散して、僕は同じマンションの違う部屋に移りました。
いよいよ一人暮らし……と思ったけど、結局元スプシュハウスというより三島くんのキッチンに入りびたりなんだよね。
元スプシュハウスに帰ってごはんを食べて、それから自分の家に帰ってお風呂入って本を読みながら寝てます。
いいとこどりみたいで甘えてる?

そうだよね。
もう少し大人っぽくならなきゃ。
今年はみんなにぜひ大人の垣内秀也を見せたいです。
だから、僕がアラサーになってもどうぞ引き続き応援をよろしくお願いします。

垣内秀也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?