見出し画像

ゴキゲントーク vol.87「厚切りタン」

おはにちばんは。日本のアイドル広沢悠真、あなたのアイドル広沢悠真です。仕事の関係でここ4週間ほど禁酒している。
ゴボウ茶はようやく飲み終わった。
思ったより健康にならなかった。
ゴボウ茶=健康になるは幻想だった。
今は黄金桂という茶を飲んでいる。
キンモクセイに近い香りがする烏龍茶で美味い。
しかもコクがあってかすかな甘みがある。
高いのを買ったからもしれないが美味い。
ちなみに高いといってもアルコール代に比べるとはるかに安い。
カメリアシネンシスはコスパがいい。
カメリアシネンシスとは何かというと世界共通、茶葉の木の学名だ。
必殺技みたいな名前だったから使ってみた。
最大奥義!カメリアシネンシス!

確かにお茶は禁酒をするときの最大奥義である。

4週間禁酒していて思うが、飲まなければ飲まなくても割と平気なのでとりあえず俺は依存症ではないらしい。
さて、禁酒中でも酒のつまみ的なものは食べたくなるもので特に定期的に食べたくなるのは「牛タン」。
筋肉のために鶏肉とブロッコリーばかり食っている俺だが、たまには牛も食いたい。
ネットで買った味噌味の牛タン300gと烏龍茶(黄金桂)で乾杯していこう。
本日は同居中の父も不在、ひとり夕食なのでYouTubeを見ながら卓上のカセットコンロで肉を焼いていく。

ここから先は

353字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?