見出し画像

師走とカナゴト

姫君たち、お元気ですか?
街はすっかりクリスマス🎄ですね。
姫君たちは自分用クリスマスプレゼントはもう買いましたか?
僕は買いました。
買いすぎるほど買っているので自らクレジットカードを封印しています(笑)。

さて、イルミネーションで景色は輝いていますが、僕自身はまさしく師走。カイくんいわく

(¬_¬) 「年末年始にたかだか数日休むために12月がてんやわんやってのはどうなのよ」

確かにそうですが関係各所がお休みになる以上、すべてが前倒しになるのは仕方ないかな。
とはいえ疲れ気味です。
これが肩にきてしまって首が回らない!

(o´◇`o)「借金で首が回らないとはいうけれど」

(б ーб)「借金はありません」

( ー`дー´)「筋トレをサボったからだぞ」

ここから先は

279字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?