見出し画像

長谷川式おえかき

長 谷 川 参 上 ッ! シュタアアアアッッッッ!

外出自粛中ですが昨日はフレップミーティングがあり、俺はたっぷりとフレップ成分をソーシャルディスタンスに留意しながら吸ってきました。スーハースーハー。いやー定期に吸わないとお肌と心がカッサカサになっちゃうんですよね。「離れている間辛いんで動画撮ってもいいですか」とお願いして打合せのあとお菓子を食べているところを撮影。全員が離れて座っているので画面内に収めようとすると小さくなってしまい、残念です。ゆまディーに「俺がちょいちょい見切れてるぞ」と怒られましたが、ご容赦ください。ちなみにゆまディーが途中交代して俺も入れて撮ってくれた動画を見たら、俺がちょいちょい見切れてました。頼みますよ、ゆまディーさんッ!まあ愛らしい生き物にカメラが寄っていくのは仕方ないんですけど。あと、サイズの問題でゆまディーと俺は常に頭が見切れがち。

ここから先は

797字 / 1画像
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?