見出し画像

誕生日記念ストーリー 広沢悠真2024編

『誕生日記念ストーリー』
5月18日は、Frep(フレップ)広沢悠真くんの誕生日!
これを記念して広沢悠真くんにまつわるストーリーを公開✨
今回はFrepメンバー全員登場です🍬

<メンバーの誕生月のみ更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。
記事単体でもご購入いただけます(300円)。

----------------------------------------------------------

2015/5/18Twitter(X)配布:水飛カメラマン

おはにちばんは。
日本のアイドル広沢悠真、あなたのアイドル広沢悠真です。
5月18日は俺の誕生日。

全員「Happy Birthday!」

広沢「ありがとう」

長谷川「で、さっそく今日の企画なんですけど」

広沢「早い早い。もっと俺の誕生を祝え」

長谷川「もういいでしょ。やるの分かってるでしょ」

広沢「いーや、せっかくだからBirthdayを楽しみたい」

長谷川「カメラあるんだから」

佐藤「ゆまディー、今年で何歳?」

広沢「ハタチ」

譜久山「苦しい」

羽白「これは苦しい」

広沢「宣言します。
これよりFrepはサザエさん方式に切り替え、年をとりません」

譜久山「まあ、なにはともあれ悠真、お誕生日おめでとう」

羽白「オメデト」

佐藤「おめでとう!」

広沢「ありがとう」

長谷川「で、今日の企画なんですけど」

広沢「お前~~~」

長谷川「早く始めないとおしちゃうじゃないですか。
早くお仕事終わって、本当にパーティしたいよね?
美味しいお酒と食事を楽しみたいよね?」

広沢「それもそうだな。早く説明してくれ」

羽白「そんなに早くアルコールを摂取したいノ?」

長谷川「今回の誕生日企画は”このプレゼントは誰から?”です。
とあるお題に沿った5個のプレゼント提案が出ます。
Frepとマネージャー、このうち誰からのプレゼントなのか
当てることができたら、そのプレゼントのみ貰うことができます。
ちなみに予算は五千円までとなっています」

広沢「ほうほう」

長谷川「がんばって、どれが誰のプレゼント提案か当ててください」

広沢「OK」

譜久山「自信ある?」

広沢「勝てる気がしない」

羽白「負ける気がしないと言うところでは……」

佐藤「そして、気になるお題は?」

長谷川「<禁酒してほしいお父さんにあげるプレゼント>です」

広沢「おい、ちょっと待て」

譜久山「6月は父の日もあるしね」

羽白「事務所の意向が透けて見えるナ」

広沢「確かに体を絞るための禁酒期間に入ろうとはしている。
だが、お父さんはどこから来た?」

佐藤「お父さん、誕生日おめでとう」

羽白「お父さん、いつまでも元気でいてネ」

長谷川「オヤジ、今月の上納金、ちょっと待ってくれ」

譜久山「パパ、今月のお小遣いちょうだい。百万円」

広沢「カナと創多のは設定がおかしいだろ」

長谷川「ではさっそくプレゼント、オープン」

A、
世界のノンアルコールワイン12種飲み比べセット


<コメント>
風呂上りのビールはただの習慣だと思うので、
ノンアルコールでもおいしければ問題ないのではないかと思います

広沢「お、いいな。これはほしい」

羽白「誰のプレゼントだと思う?インスピレーションで」

広沢「コメントが光っぽいかな」

佐藤「俺なんですよ」

長谷川「いやいや俺です」

広沢「いったん保留で次にいこう」

B、フィネガンズ・ウェイク(1~4巻) ジェイムズ・ジョイス著

<コメント>
世界で最も難解と呼ばれる本書を読むことによって
お酒がなくても夜の時間が退屈にならないのでは?
ちなみに読破できたらあらすじを3分以内で教えてください

ここから先は

1,950字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?