見出し画像

ゴキゲントーク vol.95 「さよならビアガーデン」

おはにちばんは。日本のアイドル広沢悠真、あなたのアイドル広沢悠真です。道を歩くだけでミストサウナ状態でサウナーにとってはたまらん日々が続いていますがみなさまいかがおすごしでしょうか。
俺はあまりの暑さにピザや揚げハンバーグを貪り食ってしまい、ボディメイクができていない。プヨりたくない。プヨりたくないが食べたものは取り返せないIt is no use crying over spilt milk.

そんな俺だが今年の夏はビアガーデン行き放題になるのではないか、うまくいけばノーマスクで屋外でビールが飲めるのではないかと期待していた。
だが、ニュースを見ている限りall over.
三原マネからも
「今週から外飲み禁止だからね?」
とくぎを刺された。
さよならマイ・ビアガーデン、マイ立ち飲み。
マイとか書いてますが俺個人所有のビアガーデンも飲み屋もない。

ここから先は

616字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?