見出し画像

すぷふれBattle act5 かぶっちゃヤーヨ!part2

『すぷふれBattle』
S+hとFrepが対決をするバラエティ企画をお届けします。
登場メンバーは毎回替わります。
ヘッダー画像でご確認ください。

<メンバーの誕生日がない月のみ更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。
記事単体でもご購入いただけます(300円)。

今回は三島くん、沖田くん、垣内くん、譜久山くん、佐藤くん、長谷川くんが「かぶっちゃヤーヨ!」バトルに挑戦☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤「ハニー、キャンディのみなさん、こんにちは。
レギュラー企画となりました”すぷふれBattle”第5回、
始まりますよ」

譜久山「わーい」

長谷川「わーい」

佐藤「今回の進行は佐藤光が担当いたします」

三島「がんばれ」

佐藤「ありがとうございます」

沖田「はやくやれ」

長谷川「うるせえ」

垣内「ねえ、寒いから本当に早くして」

佐藤「サーセン」

譜久山「1月の東京、しかもビルの屋上でTシャツと短パンだけって、
風が冷たすぎるんだけど」

三島「前回は靴もなかったし、夜だったぞ。
今回は昼間で靴が許されているだけマシ」

垣内「前回はズボンがあったよ? 短パンじゃなかったよ?」

沖田「あーくそ、寒い! 早く進行しろ!」

長谷川「今回のすぷふれBattleは<かぶっちゃヤーヨ!>です。今から5つのアイテムが出ますので、欲しいものを各自書いてください。ただし、誰かとかぶった場合はもらうことができません」

垣内「鬼企画だよね……」

三島「個人戦? グループ戦か?」

佐藤「言い忘れてました。個人戦です」

譜久山「優勝賞品は?」

佐藤「言い忘れてました。三回勝ち抜いた人には賞品が出ます」

長谷川「何? 何?」

佐藤「軍手がもらえます」

沖田「しょぼ……」

佐藤「下手な手袋より温かいですよ」

譜久山「ここまで体を張るんだし、カシミアのマフラーくらい欲しいな」

三島「俺はホットカーペットが欲しい」

佐藤「そーゆー企画じゃないんだよなあ。
では、一回戦にまいりましょう。ザ・上着対決!」

<選択アイテム>
A、ゴザ(洗濯ばさみ付)
B、ビニール合羽(透明/上のみ)
C、はんてん(久留米織)
D、フェイクファー・コート(ミドル丈)
E、ラクダのシャツ(カシミヤ100%)
※値段順

ここから先は

3,179字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?