見出し画像

【Happy Birthday!】広沢悠真26歳誕生日コメント

こんばんは、広沢悠真です。みなさんゴキゲンですか?
本日誕生日を迎え、26歳になりました。

四捨五入で三十路ですよ、三十路。
時代が俺に追いついた。
今まで俺は「えっまだ21歳なんですか? 30手前くらいかと思ってました!」と言われることが多かったが、これからは年相応だ。

ますます大人の男磨きと筋トレも頑張って、おじさんではなく優雅な肉体のナイスミドルを目指しますのでよろしくお願いします。

2020年、まだまだ波乱がありそうなので、キャンディさん、俺といっしょに支えあって生きていきましょう!



-----------ここからはおまけ。-----------



自粛期間真っ最中なので、あまり今後の抱負などは言いにくい状況なのですが、とりあえずこれからもお仕事はできそうでホッとしています。正直、3月にいろんな仕事がどんどん無期延期になっていった時は血の気が引きました。俺は子役時代にどんどん人気がなくなって仕事がなくなっていく恐怖を体験してるので、正直「またか」と病みました。

しかし「またか」が俺を強くした。

危機があった時、大切なのはいったん止まることだと思う。
そして、こう唱えましょう。


「どんな嵐にあっても船はすぐには沈まない」


12歳で大転落した男の経験談です。

繰り返しになりますが、キャンディのみなさん、俺と二人三脚で人生という名前の大海原を乗り切っていきましょう。


広沢悠真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?