見出し画像

【Happy Birthday!】三島峻介26歳誕生日コメント

三島峻介です。
みなさん、今年も誕生日を祝って頂いてありがとうございます。
26歳になりました。
(去年と同じことを言っていますね)

25歳になったらスプシュハウスを出る予定だったのですが、コロナやらいろいろあり、まだスプシュハウスにいます。スプシュハウスにいると、趣味の料理が楽しいんですよね。どれだけ作ってもみんなが食べてくれるし、同じ事務所の人たちも気軽に遊びに来てくれて食材を持ってきてくれるし、次のオフに何を作ろうかなーと考えることが今は楽しいです。
一人暮らしだとケーキを焼いても余ってしまいますからね。
あと、一人部屋で家がとても広くなったことも快適さを上げた原因です。
同じ家のはずなんですが、もし俺がキッチンに陣取っていなかったら誰ともほとんど顔を合わせない日もあるんだろうなと。

今年の振り返りもしておきます。
2020年は激動でしたね。
影響が大きくて、あんまり自由に活動できない1年でしたが、それでも仕事がなくならずにメンバー全員がご飯が食べていけるのはありがたいことです。みなさんの応援のおかげです。
ありがとうございます。
2021年は上半期はまだちょっと厳しそうですが、下半期は盛り返していきたいです!

最後に、ここのところ俺のパンの話題が出ているので最新作をあげておきます。だいぶ上達したと思います。

<仕込み>

画像2

<完成>

画像2

三島峻介 (-ロдロ-)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?