見出し画像

すぷふれBattle act6 大食い王を当てろ!part1

『すぷふれBattle』
S+hとFrepが対決をするバラエティ企画をお届けします。
登場メンバーは毎回替わります。
ヘッダー画像でご確認ください。

<メンバーの誕生日がない月のみ更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。
記事単体でもご購入いただけます(300円)。

今回は相川くん、三島くん、桐生くん、譜久山くん、佐藤くんが
「大食い王を当てろ!」バトルに挑戦☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三島「ハニー、キャンディのみなさん、こんにちは。
レギュラー企画となりました”すぷふれBattle”第6回、始まりますよ」

相川「ひゃっほお!」

譜久山「わーい」

佐藤「わーい」

桐生「いえーい(棒)」

三島「今回の進行は三島峻介が担当いたします」

相川「峻介がいると安心感が違うわ~」

桐生「カイくんもいるよ」

相川「お前はどちらかというと不安要素なのよ」

三島「今回のバトル内容について説明いたします。
今回のバトルは”大食い”です」

譜久山「あ、僕は負けます。潔く」

相川「俺もスイーツが出たら終わる」

佐藤「佐藤光は激辛一口で死にます」

桐生「俺はうまいものじゃねーと食わねーぞ」

三島「……という反応になることが目に見えているので
この場にいないメンバー、
沖田奈緒、垣内秀也、具志堅晃、羽白沙螺、長谷川創多、広沢悠真の6名が大食いに挑みます」

佐藤「え、そうなの?俺たち何もしなくてもいいの?」

三島「いいえ、俺たちは1位になるメンバーを予想します。
予想が当たれば10ポイント。
予想が当たっても1位が2人以上いた場合は5ポイントとなります。
これを3回戦行って、合計得点を競います。
残念ながら最下位になった人は……」

桐生「また罰ゲームかよ」

三島「レモン100%生絞りジュースを飲んでもらいます」

相川「ひえっ」

佐藤「健康に配慮いただきありがとうございまあす!」

桐生「砂糖と炭酸水を加えてもいい?」

譜久山「レモネードだね」

三島「ダメです。100%原液で飲んだいただきます」

佐藤「でも、大食いするよりはマシかあ」

相川「交代制だぞ。次回は俺らが大食いだ」

佐藤「ですよね~~」

三島「では、まいります」

一回戦
冥王星グミ大食い対決

ここから先は

4,435字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?