見出し画像

長谷川式糖質制限

長 谷 川 参 上 ッ! シュタアアアアッッッッ!

みなさーん、冬●ミの入稿準備はかどってますか? フレップサークル所属の長谷川は今回も新刊を落としそうです。既刊もありませんけど。

って、冬●ミの原稿やってる場合じゃないんですよ、卒論の一次〆が年末なんですよ、奥さん。一次〆は初校を担当の先生に見て頂く〆なんですけど、初校ってなんですか? 本当の〆切りは1月とか言ってるけど、これって実質〆切りは年末じゃありません? 先生は俺たちにガナビー・オーケー させるつもりがないという強固な意志を感じます。人生はなんとかならないんだよ、なんとかなってると思ってるのは俺がなんとかさせてやってんだよ、死ぬ以外はかすり傷とかぜんぜんないからな、お前は捻挫どころか紙で指を切っただけでも死ぬほど痛がるヤツだろうがよ! 分かってんだろ、長谷川さんよお!!

ここから先は

663字 / 1画像
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?