見出し画像

たまひか  必殺マリンルック編

俺の名前はでいりーひかるん。

まいにちこうしん(もくひょう)だ!

こちらよろしくお願いします

そして、俺たちのマリンルックが登場!

ヨーホー♪

三島くんセンターです

さわやかな青担当ですからね

創多がなんか偉そうなポーズで写ってますが、

たぶん海の男を意識したのだろう

平成生まれのくせにポーズが昭和なんだよな

あと、サラっちは事務所で一番ベレー帽が似合うと思う

うちの母なんて初見で

「ヨーロッパの少年合唱団にいてもセンターとれる」

と褒めてましたからね

ちなみに創多のおばあさんは昔、

ヨーロッパの少年合唱団にファンレターを書いたことがあるそうです

数十年前、日本では少年合唱団フィーバーがあり

女子中高生たちがキャアキャア言いながら

美少年たちのポスターを買ったとか買わないとか

でも、ヨーロッパあるあるで、はかなげな美少年も

成長するとヒゲ面マッチョメンになることが多く

創多のおばあさんいわく

「花の命は短いわね」

だそうです

じゃあ、また明日(o´◇`o) ノシ

追伸 たまひかは、翌日の更新までの限定で無料でも見られます。
過去分が読みたい方は、マガジン
S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB
https://note.mu/fin_01
への登録をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?