見出し画像

【Happy Birthday!】佐藤光24歳誕生日コメント

佐藤光です。
24歳、にっしーになりました(o´◇`o)

24歳っていいかげん大人だよなと思うのですが、いまひとつ大人感がありません。
最近で俺って大人だなと思ったことは”つみたてNISA”を始めたことくらいでしょうか。
”つみたてNISAは年間40万円まで投資できて、最大20年は税金がお得なんですよ。金融庁のHPを見てみてください。

他にも周囲から「こういうことをやっておいたほうがいいんじゃない?」と勧められることがいろいろあるのですが(たとえば資格の勉強とか飲酒とか)ぜんぜんやってないです。
野菜ソムリエの資格とかとったほうがバラエティで役に立つかもと思うけど、特に勉強したくないから、たぶん教材を取り寄せた時点で終わると思うんですよね。
少なくとも10年くらいは放置して気付いたら鍋敷になってると思いますね。
酒はアルコールアレルギーなのかもなと思うくらい飲めないので、たぶん一生飲まないですね。

そんな佐藤光ですが、フレップだけはまじめにやってますね。
今までもまじめにやってきたし、これからもやると思います。
キャンディさん、どうぞ24歳の佐藤光もよろしくお願いします。


佐藤光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?