見出し画像

長谷川式いくらなんでも暑すぎ問題

長 谷 川 参 上 ッ! ジュタアアアアッッッッ! 
7月10日は長谷川の誕生日を祝っていただき、ありがとうッッッ! 
ジュジュジュジュッッッッ! ジュジュジュジュッッッッ! 
暑い! 暑い! 暑い!

おかしい。こんなに暑いのおかしい。歩いているだけで倒れそう。
百葉箱で気温はかって38度なんですよね?
それって都心のアスファルトの上じゃ40度ですよね?
体温超えどころか、高熱にうなされている温度じゃないですか。
ちなみにオタクといえば汗、汗といえばオタク。
脇汗が気になるんで着替えのTシャツを最低でも2枚持ち歩いております。

そして、夏の祭典では汗だくになりすぎて制汗スプレーを全身に浴びながらこちらを売らせていただきました。完売ありがとうございます!
たくさんの方のお手にとって頂けてうれしかったです💦

★新刊「異世界ゆるっと奇行~ひかる子、虫採りスキルで成り上がる」
★新刊「ゆまめろは全てを【カンパイ】する~勘違いの世界最強イケメンは一流サウナーになりたい~」
★新刊「うちのリーダーが人魚らしいんだが、いつから人間だと錯覚していた?3~海の家のかなみさん~」
■無料配布「サララの異世界スイ~トサイド・スクワット百回」

※再販予定はありません






……な~~んて、すべて妄想です。
新刊も無配もすべて落としました(描いてません)。
お前、暑さで脳が沸いてるだろって?
沸いてるというか変色してると思いますよ。
まんべんなく熱が行き渡ってミディアムレアです。

ここから先は

884字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?