見出し画像

okinikki  最年長すげー

スプラッシュ、沖田奈緒です。

先週は猛暑と相川玲weekだったね笑

玲くんってS+hの最年長じゃん?

(三島くんも同い年だけど玲くんのほうが先に誕生日が来るという意味で)

俺、最年長ってエライよなーと最近思うんだ。

子供の頃、姉ちゃんが

「奈緒は私を参考にして私より上手く立ち回れるからズルい!」

ってキレて泣いたことがあったの。

よく覚えてないんだけど、小学校で使う道具箱?を選ぶときに

姉ちゃんは表にイラストが描かれたヤツにして

高学年になった時にデザインが子供っぽくて使いにくくなったんだよね。

で、それを見てた俺はシンプル無地にしたの。

ここから先は

342字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?