見出し画像

【Happy Birthday!】譜久山奏斗25歳誕生日コメント

譜久山奏斗です。
3月20日で25歳になりました。

10代のころは25歳の人に対して「大人だ」という感覚を持っていたのですが、こうして自分が25歳になってみると「中身は10代とさほど変わらないな」と思っています。アラサーなのに(笑)。
でも、大人って何でしょうね。
僕はまだまだ成熟できていません。
他人のことは冷静に見ることができても自分が当事者になるとアタフタしたり、落ち込むと顔に出てしまって周囲を思いやれなかったり、逆に必要以上に自分に厳しくなりすぎたり。
毎日反省の日々です。
でも、そんな僕のことを毎日見守ってくれる姫君たちがいてくれて、僕は幸せです。ありがとう。

姫君たちが僕を愛してくれるように、僕も姫君たちを愛しています。

譜久山奏斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?