見出し画像

【Happy Birthday!】三島峻介27歳誕生日コメント

三島峻介です。27歳(アラサー笑)になりました。
デビューしたときはまだ大学生だったのに月日がたつのは早いです。
特に今年は9月まで緊急事態宣言が続き、思うように外出・行動できなかったのでやり残しがたくさんあるまま年末になってしまった気がします。

ですが、こういった大きな危機があっても、変わらずお仕事を続けさせてもらっていることに改めて感謝をする1年でもありました。
運命共同体としてともに歩むメンバー、常に支えてくれるスタッフのみなさん、そしていつも応援してくださるハニーのみなさん。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも目の前にある仕事に全力で、そして誠意をもって取り組んでまいりますので27歳となった三島峻介のことも、引き続き見守ってください。

そして来年こそハニーのみなさんたちに嬉しい御報告ができますように。

三島峻介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?