見出し画像

【Happy Birthday!】三島峻介24歳誕生日コメント

三島峻介です。24歳になりました。
23歳の一年間を振り返ると、今年もいろいろなことがありました。
先日は、スプラッシュ、フレップともに
今年の9月で結成4周年、5年目を迎えたことを記念して、
アニバーサリーブックも出していただきましたね。

自分で言うのもなんですが、これまでに発売したCD、着た衣装、
雑誌掲載のグラビアなど、多くの写真を見返して、
自分たちの成長を感じ取ることができたような気がします。
そして同時に、過去の経験を振り返ることで、
今の自分ならどう立ち回るかを考えることができるようになりました。

こうして、継続的に様々なお仕事に挑戦させていただけているのは
ひとえに応援してくださっているみなさんのおかげです。
いつもありがとうございます。

初心を忘れず、それぞれの仕事に全力で取り組んでまいりますので
24歳となった三島峻介のことも、
引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。

今年もハニーたちと一緒に
たくさんの嬉しいこと、楽しいことを共有できますように。

三島峻介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?