見出し画像

誕生日付近のお話 長谷川創多24歳編

『誕生日付近のお話』
長谷川創多24歳編

2021年7月10日は、Frep(フレップ)長谷川創多くんの誕生日!
これは、誕生日を迎えたばかりの長谷川くんにまつわるお話です。
※長谷川創多目線のお話となります。

- - - - - - - -

振り返ると俺の誕生日は幸せの連続だった。Frepの優しいメンバーたちからのサプライズ、心のこもったプレゼント、温かい言葉……。
俺は素敵なメンバーに恵まれて、それだけでもう幸せな人生。
もしかしたら俺の一生の幸せはここで使い切ったかもと思うくらい幸せなんだ。
Frepに入れて本当に良かった。
Starburst!オーディションで俺に投票してくれたみなさん、本当にありがとうございます。

長谷川「いや、本当に俺はFrepで良かった!Frep最高!」

沖田「お前、自分はS+hメンバーじゃなくて良かったみたいな言い方だな」

ここから先は

2,062字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?