見出し画像

誕生日記念ストーリー 譜久山奏斗2023編

『誕生日記念ストーリー』
3月20日は、Frep(フレップ)譜久山奏斗くんの誕生日!
これを記念して譜久山奏斗くんにまつわるストーリーを公開✨
今回はFrepメンバー全員+具志堅晃くんが登場です🍬

<メンバーの誕生月のみ更新>
月額マガジン「S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB」に含まれます。
記事単体でもご購入いただけます(300円)。


みなさん、こんにちは。
譜久山奏斗です。
僕は今、ドラマの撮影で岐阜に逗留しています。

譜久山「メンバーから1問1答? えーっ、そんな企画するんだ!」

三原「そう。あんた、金曜まで岐阜ステイでしょ? 仕方ないからメンバーからリモートで質問をもらって、ここであんたが答えるところを撮影する。ま、夕食食べながら気軽にやってみて」

譜久山「面白そう!」

三原「……あんたは子供のころから、いつも機嫌が良くて助かるわ」

譜久山「僕、そんなにいつも機嫌いいかな?」

三原「本当はそれなり苦労もあると思うけど、どんな時でも暗い空気を作らないし、何よりマイナス感情を他人にぶつけないところは偉いと思う。あんたが後輩やスタッフに不機嫌な顔で当たり散らしているところなんか見たことないし」

譜久山「三原さんがこんなに褒めてくれるなんて……。誕生日パワー、すごい」

三原「いい子に育った、育った」

譜久山「出会ったころは小学生でしたけど、もう僕はアラサーですよ?」

三原「怖いわー。私も年をとるわけだ……はい、というわけでさっそく始めましょう」



ここから先は

3,852字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?