見出し画像

okinikki 茨城産ニャンコ

スプラッシュ、沖田奈緒です。

昨日は成人の日だったね。

新成人の人、おめでと🎉

エリアによっては成人式中止になって残念だったね。

新成人じゃない人たちもあけましておめでと。

先週から仕事始めの人が多いだろうけど、体は大丈夫だった笑?

俺は6日が仕事始めだったんだけど初ダンスで体がバキバキゆった笑。

ちゃんと毎日筋トレとストレッチとランニングしてたのになー。

そうそう今回は年末は大忙しだったけど年始はゆっくりだったから

茨城の実家に帰省してきたよ。

ひさしぶりにのんびり雑煮とおせち食べて

家族で地元ショッピングモールの初売りに行った笑。

割とヒマだったから毎日実家の近くを1時間くらい走ってたんだけど

近所に常駐しているニャンコさんを発見。

ここから先は

370字 / 2画像
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?