見出し画像

長谷川式着せかえ


長 谷 川 参 上 ! シュタッ


みんな~~~~!!

7月10日って~~~~!!

何の日だっけ~~~~~~~~????????????????????????????????????????????????????????


\大好きな人の誕生日だよ💚/


↑コピペしてお使いください。


ついに7月のある世界線にやってまいりましたね。
みなさんお元気してますか?
俺はただおとなしく歩いていただけで車に思い切り水を跳ね飛ばされたり、
外での仕事がある時間帯に限って突然の土砂降りにあったり、
大学の単位が微妙にあやしかったり、
顔が(´・ω・`)←こうなってしまう日々が続いていたのですが、
それでも俺は大丈夫。

なぜなら俺には!これがあるッ!

どんなに辛いことがあったとしてもひとたびLINEを起動すればそこにはいつでも最高☆アイドル☆スマイルで出迎えてくれるスターライトハッッッッピネスなフレップの姿が……!
オタクってどんなに疲弊していようが推しの顔を見るだけで
テンションがブチ上がってしまう便利な習性を持つ生き物なんですよね。
フレップ着せかえのおかげで俺は今日も生きている。ありがとうフレップ。

ここから先は

913字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?