見出し画像

ラブんち。 4月生まれのみんな誕生日おめでとう🍡

こんにちはー🍡

スプラッシュ、相川玲です💝

4月生まれのみんな~~💕

誕生日おめでとう!!🎂✨🍡

からの

桜が咲いたね、ラブビーーーーム

(o´▽`)o・:*‥…━━💖💖💖💖💖

桜が咲いたのに寒の戻りってやつ?急に冬のように寒くなって

ごそごそとダウンコートを持ち出してきた俺。

この季節が実は一番体が冷えるんだよね。

さてさてそれではいつものいくよ。


さてさて。

3月は誕生日や送別会があってお金がポイポイなくなったよ(つд⊂)エーン

俺と同じ人いる?

4月からは家でおとなしく過ごすことにする。

絶対する。

(´▽`)「峻介、今日の夕飯なあ~に?」

(-ロдロ-)「えっ、玲、今日は外で食べないのか?」

(´▽`)「うん」

(-ロдロ-)「最近外食続きだったから、食べないかと思ってた」

ここから先は

692字
メンバーたちが、それぞれの個性を生かしたコンテンツを更新していきます。S+h&Frepのことをもっと深く知りたいファンのみなさまへ。

S+h&Frep FUN!FAN!FIN! for WEB

¥500 / 月 初月無料

S+h(スプラッシュ)、Frep(フレップ)のメンバーそれぞれが、独自の日記や画像などを自由に更新していきます。さらに、毎月1回ショートス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?