見出し画像

3月のシフト

少し遅くなってしまいましたがスタッフシフトです!

本来であれば卒業、入学で忙しい時期ですが今年はコロナで卒業式が延期や中止になったところもあるようで悲しい限りですが全力で新しい時期に向けてのスタイルチェンジや春の髪色チェンジのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

3月の予約も埋まりだした日もあるので皆様の早めのご予約をお待ちしております!

3月の予定です!

3月30日は店舗内工事の為お休みいただいております。

東 12日(金曜)16日(火曜)23日(火曜)

鳥岡 2日(火曜)17日(水曜)24日(水曜)

上原 10日(水曜)18日(木曜)25日(木曜)

藤田 5日(金曜)9日(火曜)19日(金曜)

3月29日(月曜)は4月から入社予定の愛真ちゃんの入社式となっております。

また皆様にご紹介できる日を楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?