見出し画像

POPEYEとうたうトレーニー。wod.25 :) (菅澤)

こんばんは、今週も本当にお疲れさまでした。

私は今、寝床に横になりながら、くすぐったい環境音に包まれ、爽やかな気持ちで、肝臓をフル稼働させております。

お酒

私はお酒が大好きですが、
しかしいつからでしょうか。
様々なお酒の種類を呑み、その味わいを楽しんでいた頃の‘’好き‘’から離れ、別の意味での好きが支配的になってきてしまっている様な気がします。

程々にしたいものです。

私はメロディーを聴くこと歌うことが大好きですが、
しかしいつからでしょうか。
鳥肌がたつ!最高!と言っていた頃の‘’好き‘’の中に、別の意味合いが生まれてきました。

その時期は明白です。去年の春からです。

元々私はFilmlandではドラムを叩いていましたが、或るきっかけで、ボーカルとして歌うことになりました。

それから初めてライブステージに立ち、または、初めてVoレコーディングをしたり。純粋に楽しかったということ、鮮明に覚えています。

マイクも3本くらい買ってみたりして、ヨドバシカメラ秋葉原店では、お客さんが行き交う中、商品のキーボード試奏用のスピーカーを使ってマイクの試奏(試歌?)もしたこともありましたね。

ビギナーを過ぎ、今まで以上に歌うことに花を咲かせる為、干からびた喉にお水を与えていく作業が必要となりました。

その一助となったのが、このnoteです。

専門用語等が使えず、細かいところまで皆さんにお届けできなかったのは痛いところですが、私の糧になったので、its alright!!

また、支離滅裂さを隠すことができず、筋肥大の魅力に取り憑かれ過ぎた時期もありましたが、

ずっと読んできてくださったみなさん、本当にありがとう!
*この回が初めての方もありがとう!

Thank you all, our friends!! 
Filmland 菅澤


今回、メンバー分も合わせると、99回目。

明日のサタデーナイトで100回目。

そして、101回目が来るのか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?