見出し画像

5月テーマフォト

こんにちは!
大阪教育大学 FILMです。

春休みが終わり、やっと皆に会えるぞー!と思いきや
昨年同様オンライン授業の日々が続いています・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

FILMでは5月末に、テーマフォトを開催しました!
今月のテーマは「みどり」です。

なかなか撮影にも行けていない中での開催でしたが、素敵な写真がたくさん集まりました!
メンバーそれぞれの「みどり」を、是非ご覧ください~!


------------------------------


画像1

久々のFILMの優しい空気に触れた
頼もしくも可愛い素敵な後輩との
はじめましての日です。
 aoi  


画像2


遠い土地の、愛情たっぷりサイダー
tami

画像3


まるいおにぎり
5月最後のにちようび!
 


画像4

空見 


画像5

メロンソーダ 


画像6

「あしあと」
友達との散歩中に撮った1枚です。
いくつになっても、あしあと、
踏んでおきたいタイプなのは私も一緒!
あゆか 


画像7

きらきらとキラキラ
英利香 


画像8


画像9

緑目ウインクばちこん
ふじい


画像10

わさび


------------------------------


先日、4人の1回生がメンバーに加わりました!
(上の写真のなかには、1回生が出してくれたものもありますよ~!)
まだ画面越しでしかお喋りできていないので、会える日が本当に待ち遠しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

下記URLより
みなさまからの感想・コメントお待ちしています!(マシュマロ といって、こちらには匿名でメッセージが届きます。気軽にぜひ!FILM一同とても喜びます…!)

▷▷https://marshmallow-qa.com/film_oku?utm_medium=url_text&utm_source=promotion



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?