見出し画像

5月テーマフォト

こんにちは!
大阪教育大学 写真を媒体とした情報発信サークルFILMです。
穏やかな春も過ぎ、夏のような暑さの日も増えてきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

FILMでは、この5月に久々のテーマフォトを行いました!
今回のテーマは「5」です!
難しいテーマにみんな頭を悩ませたようですが、素敵な写真が集まりました…!

それでは、ご覧ください!!



「曖昧」

夢の中みたいにふわふわとした
輪郭のない青春が
自分を守ってくれることもある。

これからも、手放さないでね。
あの日々に救われている私より。

多美



数えてみたら、花びら5まい!

やま



「5月の猫」

にゃんたることか

ふじい



「5ジラみたい」

5時だ

ふじい



「エメラルド」

5月の誕生日石をイメージしました☺︎

彩乃



「春は溶けて」

梨海



「背負う」

汚れても汚れても、背負ったものを掴み取るまで

英利香



「PEACE」

いつでも君の世界がピースであるように

英利香



まだ暑すぎず、過ごしやすくて楽しい1ヶ月。
夏の間もずっと5月の気候のままがいい。

メガネ



毎日天気予報とにらめっこしながら
だんだん夏をまといはじめる
むつかしくて濃くて
あっという間だった、5月!

あゆか



「やさしいみどり」

初夏、木洩れ日を泳ぐ

空見



「5月」

5月に撮った写真

すみ



「5月28日a.m.4:05」

日が昇る寸前、主役は私。

まつり



かくして私は呟いたのです。
夜は短し、歩けよ乙女。

明莉




先日、7人の1回生と2人の2回生が仲間に加わりました!
パワーアップしたFILMをこれからも見守っていただけますと幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

下記URLより感想をいただけると、FILM一同喜びます…!(匿名です!)
https://marshmallow-qa.com/film_oku?utm_medium=url_text&utm_source=promotion


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?