見出し画像

FILM写真展2020

みなさん、こんにちは!

私たちは大阪教育大学の「写真を媒体とした情報発信サークル FILM」です。

※本来であれば大学の図書館で写真展をしているはずでしたが、新型コロナウイルスの影響により、オンラインで開催しています。

普段は学内のサークルやセレッソ大阪さんの練習風景、大会の様子などを撮影しており、主には2013年から毎年行っている東北被災地への訪問、写真を通した東北の魅力の発信などの活動をしています。

~報道が少なくなった「今の東北」を実際に訪れ、写真を通して伝える~
FILM創設者のこの思いをもとに、「FILMが写した世界~今の東北を伝える~」をテーマにお伝えしようと思います。

*もくじ*

1.陸前高田

2.気仙沼

3.民泊

4.個人ページ

構成はこのようになっています。ぜひご覧になっていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?