見出し画像

「軽やかに叶う人生」への覚醒ロードマップ3daysLIVEセミナー開催!

3日間のLIVEセミナーを
完全無料開催します

参加無料 6/20(火)21:00
       21(水)20:00
       22(木)20:00
のLIVEセミナーです


こんなことを感じていませんか?

・いずれ訪れる人生の壁がこわくてしかたない
・原因はわからないがずっと生きづらい
・いつも人にふりまわされてしまう
・自分の気持ちと理性のあいだでゆれて決められない
・変化がこわい/行動できない
・気を使いすぎて疲弊する
・急な恐怖や不安、怒りにかられる
・旦那さんや子供にしたくないのにいつもイライラ
・自由がなくてつらい

そんな生き辛い日々はもうさよなら!
「軽やかに叶う人生」への覚醒ロードマップ
3daysLIVEセミナーで解放へと導きます!


こんにちは 
ひきよせ×波動爆上げのスピ先生 きむら です。


私はスピリチュアルヒーラーで
現在は

今まで抱えてきた生きづらさを元から解消し、
自分と人を大切にしながら軽やかで豊かな人生を送りたい女性に向けて
現実的、実践的なスピリチュアルを教える

Smooth Soul Program(スムーズソウルプログラム)という
スクールを運営しています。

Smooth Soul Program の受講生さんからは

✅苦しさ/つらさ/悲しみ/怒りが圧倒的に減った!

✅物事の捉え方や現状が変わった!

✅自分も人も許せるようになった!

✅チャネング/ヒーリングを自分でできるようになった!

など、変化と喜びの声をいただいております。

今までついて回っていた苦しみがなくなり
穏やかで癒された心で過ごせるようになり

いつでもどこでも、天とつながり
守られている安心感や、依存せずにチャネリングやヒーリング
を活用していける

自分の波動があがったと実感できるような嬉しいひきよせを
かなえている受講生さんも多くいらっしゃいます。

ふわふわしていて、すがりたくても手の届かないスピリチュアルではなく

自分を信頼したうえで、いつでも天とつながり、
日常がどんどん解放され実践していくスピリチュアルです

Smooth Soul Program で4カ月かけて
お伝えしている事の全体像と、具体的な内容を
この3日間の無料セミナーに凝縮しておとどけします!


人生の壁が超えられる気がしない大人の女の子が悩みやすい

・人生の壁がこわい
・理想があるのにかなえようとしてもストッパーがかかってしまう
・うまくいかない、生きづらい人生にうんざりする
・自己肯定感が持てずふりまわされてばかり
・この考えさえなければもっとなりたい自分になれるのにと思っている

こんなお悩みにお答えし、
「人生の壁を10倍低くし軽々とこえられるあなたになる方法
についてお話していけたらと思います。

スピリチュアルを通して見える世界や
今のあなたの意識の壁もとっぱし、
あたらしい可能性とわくわくに満ちた世界へ行く方法を
3日間のLIVEセミナーでぜひてにいれてください!

「軽やかに叶う人生」へのロードマップ

day1 なぜ?重たい人生を生きるひと


そもそも人生は重たく苦しいものでしょうか?
いいえ、ちがいます。
本当はとても自由で、とても親切で、思いきり楽しめる
あなたがこの上ない愛と感謝に満ち足りるための時間です。
それなのに、なぜ?重たい人生を生きてしまうのか?
そこには目からうろこの落とし穴が!

day2 こころの封印を解く方法


自分の中での理想や希望があっても思いに邪魔される…
時々どうしようもない感情にのまれる…
不安や恐れや怒りに翻弄されて自分を見失う…

頑張ってもそこから抜け出せないのはあなたの封印されている思いがあるから。身近な事例、具体的なエピソードを交えながら、
もうそこに振り回されない、囚われずに
解放されていきるには何が必要かをおはなししていきますね。

day3 叶い続ける人生へのカギ


自分の中にある封印は自覚したけれど、どうすればそれが解消されるのか
さらには理想を叶え続けるにはまずなにをすればいいのか
をおはなしします。

私はヒーラーとして
ご相談者様のさまざまなこころの封印を解除してきました。
最終日になるこの日は
すぐにできる簡単な感情の癒し方を大公開!
ヒーリングに特別な能力はいりません。
今からつかえる簡単な感情の癒し方を知って
日々のイライラ、悲しみ、苦しさにおさらば!!


この3日間LIVEを見ていただくことによって

・この先の漠然とした不安や、目の前の不満に悩まされることなく
・勝手に波動があがり、日々心地よい環境、人間関係、
・望んだ物事が面白いくらいにかなっていく
・仕組みを深く理解していただけます。

超有料級のお話なのでアーカイブは残しません。
もうすぐ始まりますよ~!とリマインドメッセージと視聴方法を
お送りするので、必ずLINEに登録しておいてくださいね


さらに今なら登録特典で、
・あなたの運命を変えるエネルギー 動画
・オーラの浄化法
・毎月満月の夜に神様ヒーリング

をお渡ししています

こちらからLINEに登録してお待ちください↓


普通の専業主婦から起業し
2年で500人以上鑑定してきた知識と経験をもとに私が主宰している
Smooth Soul Program では

とにかく今の苦しみを持っていたくない!という方に向けて
・あなたの苦しみの原因をみずからよみとる力と癒す力を
身に着けて、自分ももちろん、
ご家族やまわりのひとの心も救えるヒーリング方法

自分やサービスを磨き、自信をつけていきたい方に向けて
・誰もに等しく働いているひきよせの法則を深く理解し
進めない自分をなりたい自分へと導きながら、
サービスも自分の波動も格上げする方法

をおつたえしています。


実際に Smooth Soul Program で学んだメンバーは

✅ずっと抱えていた生きづらさから解放されて感情に翻弄されることがなくなった!

✅霊感がなくても、全くの初心者でも1カ月以内にチャネリングができた!

✅いつも邪魔されていた自分の中のブロックがなくなって楽になった!

✅目の前の問題が不思議とすんなり解決された!

✅自分の感覚を信頼できるようになった!

✅ほしい情報や出来事をひきよせた!

✅波動や運気がたかまった!

まだ3カ月未満ですがこれだけ多くの喜びの声をいただいています!

安心できる講座生さん同士の実践形式の練習を重ね、
チャネリングとヒーリングの精度とともに
なによりも自分がどんどん解放されながら
出来ている感覚と自信をつけていっています。

この講座でお届けしたいのは

自分や大切な人の心を救い
今後の人生をまるっと解放されて軽やかに生きれるようになること

チャネリングもとても助けになりますが、

ヒーリングを学ぶことで
いままで当たり前だと思っていた生きづらさ、
自分の感情に邪魔される感覚が一掃されて

自分の望むひきよせを何倍にも加速させることができます。


「軽やかに叶う人生」への覚醒ロードマップ
3days Liveセミナーでもお話しする

生きづらさができてしまう原因や
人生の壁の正体と越え方
自分の心にかかってしまった封印を解く方法
さらには、望みを叶え続ける人生に必要不可欠なポイント

を、腑に落として軽やかな人生をかなえてくださいね!

6/20 21:00~
  21 20:00~
  22 20:00~

↓公式LINEに登録しておまちくださいね↓


講師紹介


ひきよせ×波動爆上げのスピ先生 きむらさん

・幼少期の記憶は灰色、何をしてもつまらない、制限のなかで生きる日々
・大人になってもいつもどこか生きづらさを抱え、思い通りにいかない子育て、夫婦関係、自分のこころに嫌気がさす
・2年前、夫婦喧嘩をきっかけに自分が本当に求めていた自分の在り方に気付き、占い師をはじめる
・1年目から200人以上、2年で500人以上の相談者様を導く
・ヒーリングに出会い人生が180度激変
・ほしい情報、もの、人間関係、環境にめぐまれ軽やかにひきよせ叶え中
・予約を入れる前、セッション後に奇跡が起きたとのお声多数
・イベント出店は毎回満員御礼
・まいぷれ三島の毎月星座別占い監修

あなたの人生、ずっと軽やかになれる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?