7月23日新聞5

【新聞記事】ビリー・ザ・キッドに関する新聞記事翻訳1

年代ごとにまとめてビリー・ザ・キッドに関する新聞記事を翻訳。


『ザ・アリゾナ・シチズン』1877年8月25日

オースティン・アントリムがF・P・キャヒルを今月17日、キャンプ・グラント付近で撃った。後者は18日に死亡した。死亡する前にキャヒルはアントリムと何らかのトラブルを抱えていたと言っており、それが撃ち合いに至ったようだ。互いに非がある。死亡者には、マサチューセッツ州ケンブリッジにマーガレット・フラネガンという姉妹とサン・フランシスコにケイト・コンロンという姉妹がいる。彼はアイルランドのギャルウェイで生まれ、年齢は32才である。コロナーの陪審員は、銃撃が「犯罪的であり不公正なものである」こと、そして、「ヘンリー・アントリム、変名キッドがそれに関して有罪である」と見なした。審問検視はM・L・ウッド治安判事によって実施され、陪審員はM・マクドーウェル、ジョージ・ティーグ、T・マククリアリー、B・E・ノートン、ジェームズ・L・ハント、そして、D・H・スミスが務めた。

ここから先は

2,548字

¥ 100

サポートありがとうございます!サポートはさらなる内容の充実によって読者に100パーセント還元されます。