【レトロゲーム】FF6詰んだ?

先月、中古屋でFF6が綺麗な状態で500円で売っていたので、即購入。
昔友人の家で少しだけ触らせてもらっただけなので、初見プレイ。

これはオープニングのボスだから負けていいやつかなと思い、やられてみる。ゲームオーバー。あ、ダメなやつか。

そんなこんなで飛行艇をもらって、町を探索しようとしたんだけど、うまく飛べない。

歩きでいくか。これが悲劇を生んだ。

炭鉱ナルシェ戻るために、長老?にサウスフィガロへ箱に入れられて送還された。コルツ山を抜けてやっとナルシェに到着。

モーグリ助けてから、飛行艇へ。
飛行艇どこだっけ。あ、シドールに置いてきた。
これ詰んだかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?