61日目:体力を増やしたい

近頃の僕は体力不足に切迫している。

僕は「体力」という名のステータスは低い。
幼い頃から何かちょっと動くだけで疲れる。

ウマ娘で例えるなら
一度のトレーニングで半分以上の体力を消費
おかげでステータスがなかなか上がらない。

ここ最近、自分を分析していて
体力不足による機会損失の大きさに気付いた。
数え切れないチャンスを逃してきた…悔しいけど。

誰かと話す、何かを決めるetc…
人間すべての行動に体力を消費する、
メンタルだって身体状況に影響を受ける。

そして近頃、自分の限界が見えつつある。
このままでは生き残れないという危機感が
ゆっくり…ゆっくりと首を締めつつある。

次に進む鍵のひとつは
「基礎体力の大幅な強化」と感じている。

体力ステータスが大幅向上すれば
多少の無理は効くし選択肢が広がると思う。
(ゲーム的な考えだが)

とりあえずは歩くことから始め、
順次フィードバックを反映させながら
効率いいやり方を見つけられれば理想かな。
(趣味上データ取得のウェアラブルは豊富…!)

果たして、この試みは当たる…続くかな…?
(以上の内容はウマ娘からの影響だったり笑)

#ふぃれちゃれ90
#note90日チャレンジ
#note100日チャレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?