見出し画像

祝花おまとめサービスについて

この度は、祝花おまとめサービスをご利用いただきありがとうございます。

今回、肉割烹 岡田前様の新店舗オープンに伴い、当サービス利用のお申込がありましたので、弊社FiL et FiL (フィルエフィル )にてお祝い花取り纏めの受付をさせていただくことととなりました。

従来の花贈りは、ご注文者様のご意向に沿って個別で納品をしておりますが、その納品方法による困り事が現場で発生しているケースが多々ございます。
(例:置き場所不足・納品対応に追われる・後片付けetc..)

当サービスは、「せっかくの花贈りなのだから双方が喜ぶカタチを実現したい」との想いから、お届け先様と事前打ち合わせをし、一括納品させていただくことで空間全体の統一した装飾が可能になり、受け取る側も喜び、また現場での困り事解決にも繋がり、結果として贈り主様にもお喜びいただけるプランです。
岡田様との事前打ち合わせにより、高級感のある胡蝶蘭での装飾を一括して行います。納品場所の都合により、複数回に分けて納品させていただく場合がございますご了承ください。

皆様のお気持ちを当サービスをご利用いただくことによって、より効果的にお伝えさせていただけるものと思っておりますので、どうぞ安心してお申込み下さい。

_________________________________________________________________________________

■店舗名/所在地
肉割烹 岡田前
東京都港区麻布十番1丁目5−23
ルネ麻布十番ビルB1F 

■お申込期限→納品予定日
2021年2月4日(木)17:00までにご予約いただいたお客様→2月7日(日)納品
2021年2月10日(水)17:00までにご予約いただいたお客様→2月14日(日)納品
2021年2月11日以降にご注文いただきましたお客様→2月14日以降の納品とさせていただきます

■納品予定日
プレオープン2021年2月7日( 日 )〜 ※納品日が変更になる可能性もあります
納品場所に限りがございますので、一括での納品が難しい場合、
数回に分けて納品とさせていただく場合がございます

■お支払いについて
・銀行振込にてお願い致します。
・納品後、ご請求書をメールにてお送りさせていただきます。
・お振込は2月末までとさせていただきますが、
 支払いサイトがございましたら事前にお知らせいただけますようお願いいたします
→info@fil-et-fil.com
・お振込手数料はお客様負担にてお願い致します。

■お申込み金額(お申し込み金額には商品代・運搬費・撤収費が含まれます)
税別20,000円、30,000円、50,000円、100,000円

■お申込
こちらからお願い致します。

■お申込後の流れ
お申込→申込確認→納品→請求書送付(メールまたは郵送)→お振込

■貴社名掲載
・記載方法は全て統一となりますので、予めご了承ください。
 例)「御祝  株式会社 FiL et FiL  代表取締役 久保 真」

■お問い合わせ
FiL et FiL フィルエフィル 
mail info@fil-et-fil.com
mob 090-5165-8470

■納品事例はこちらから

祝花おまとめサービス FiL et FiL-2




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!