ボタンのオブジェクト名は取れない

ボタンにオブジェクト名を付けて

get(アクティブレイアウトオブジェクト名)

これをスクリプトの中で使おうとしたが。
(引数に入れたり、スクリプトの中で呼んでみたり)

残念だったな!!!

画像1

書いてある。

つまりは、押されたボタンのオブジェクト名を自動で取り、段取りには使えないという事だ!!!

忘れそうだからメモしとかないと。

ちな、どこかにフォーカスを入れて、このボタンを押しても空である。
(そう外れているから)

つまりはおそらく、これはどこで使うかと言うと、スクリプトトリガなどで
使うんだな・・・

ボタンではどうなるんだ?ボタン機能を消して、スクリプトトリガ・・・
いやないもんね。ないない。
enterしてみたけど、だいたい入ってないし。

以上今日のメモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?