見出し画像

OWN週報〜組み合わせ効果か、驚きの結果!

 おはようございます!今日も今日とてタスクシュート、ふぃるです!

 今週から、OWN8週間チャレンジの5回目を開始。またたくさんのガイダンスを思い出すために聴いている毎日です。

 同じことなのに、8週間置いてまた聞くと、新しい気づきが得られる不思議。人間の知っているがどこまで雑なものかを毎回理解している感じです。

 さて、日曜日はOWN週報!今週はどんな状況になってるでしょうか?

今週のデータ

体重変化

66.5kg→65.3kg(-1.2kg)

体脂肪率

21.7%→20.9%(-0.8%)

筋肉量

49.5kg→49.1kg(-0.4kg)

 先週から今週にかけてのデータは、普通に減少、という結果。
 OWN8週間チャレンジをしているのだからこれくらいは普通、という程度なのですが、ここでポイントになってくるのは、今回の食事管理をOWNメソッドではなくて8時間ダイエットのメソッドと使っているということ。

 8時間以内なら何をどれくらい食べてもいい、という内容なので、食生活は正直だいぶ崩れてました。

  • 日曜日:2,291kcal

  • 月曜日:2,352kcal

  • 火曜日:2,745kcal

  • 水曜日:1,774kcal

  • 木曜日:2,220kcal

  • 金曜日:2,927kcal

  • 土曜日:

  • 本来の目標カロリー:1,524kcal

 普通に考えれば、これは酷い…この一言に尽きます。でも痩せた。

 この組み合わせ、もしかして最強なのか?

今週の感想

 8時間ダイエットの効果に少し戦慄しています。
 本当にこれで下がっていくなら新しい扉が開くかも?

 とはいえ、もしかしたら体に負担をかけているかもしれませんし、少なくとも体をバルクアップするには効果はなさそうです。

 絞ることが目的で、ファスティングを苦にしない人なら選べるのかな、という程度ですけどね。

 とはいえ、まだまだ1週間目。この後どうなるかも乞うご期待!

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

※以下はアフィリエイトプログラムで収益を得ております。これ以外のリンクについては特に収益は発生しておりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?