見出し画像

体外受精1回目-受精結果と映画

受精結果がメールで届いた。
結果は正常受精1つ。
3つのうちひとつが受精してくれた。
凍結分が無いのは残念だけど、一つ一つ大切にしていこう。

採卵後の経過は順調。
少し力んだり早歩きは少し痛む時があるけど、
採卵前のお腹の張りと痛みよりはだいぶいい。

調子に乗って徒歩圏で行ける映画館へスラムダンクを観に。
7時40分からの上映で体調的にも観れて良かった。
胚移植からは出来るだけ安静にするつもりで、
しばらくは遊びに?行けないと思ったらつい外出してしまった。

学生の頃はバスケ部でコミック連絡もドンピシャの私、
それは観るしかない。
ネタバレになるから言えないけど、
テンション上がる映画でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?